東京・宮城決定!「心の目と無限の可能性」佐藤ひらりコラボ公演 | クロフネカンパニー 中村文昭

NEWS

【クロフネ企画】4/28@ZOOM「でっかい子育て、人育て」

【GW・こどもの日を大切に過ごすための講演会】
お得:参加者全員にしゃべくりCDの無料プレゼント有り!

\テーマ:でっかい子育て、人育て/

たっぷり時間のあるGW・たっぷり予定をいれたGWを
→最高のGWにする!

仕事や夕食が終わり、夫婦で、家族で聞けますように……
そんな想いを込めて、遅めの時間を設定させていただきました。

【ONLINE講演会×アーカイブ有×無料プレゼント有】

===========

どんな親子関係でいたいですか?

どんな人生を子供に歩んでいって欲しいですか?

どんな子供に育って欲しいですか?

 

僕には、3人の息子がいて、1人の妻がいますw

長男は、オリンピックを目指してトライアスロンに没頭。

次男は、大好き師匠を見つけ、その人のところへ就職。

三男は、先日中学を卒業。鹿児島の専門学校に。

世間でいうところの、普通とは違う進路を選択し自らの人生を歩んでいます。

3人とも日本の高校には行っておりません。

全国津々浦々、講演の旅にでておりましたので
子育ていう子育てはしておりませんが
要所要所で、たくさんの想いや願いを込めて

普通の家庭では、行わいない子育てを行ってきました。

勉強は体育や音楽を除きほぼ2の自慢の息子たちです!!

ですが、皆天才です。

そして、自らの人生にワクワクしながら毎日を過ごしています。

「親としての幸せは、子供がたちが笑っていること」

通知表が5だったら幸せ、有名企業に勤めれれば幸せ
そんなことではありませんよね?

「何を想い どう考え どんな子育てをしたか」

たっぷり2時間お話させていただきます。

子育てということをテーマにお話しをさせていただきますが
人育て、人材育成にも通ずると考えております。

 

どんな親子関係でいたいですか?

どんな人生を子供に歩んでいって欲しいですか?

どんな子供に育って欲しいですか?

 

たくさんの方のご参加、心よりお待ちしております。

==========

講演を聞き

・わが子への視線が少し優しくなったり

・あの行動を個性や才能として見つめることができたり

・わが子とGWの楽しい思い出創りに繋がったり

・わが子の最強の応援者となれたり

……そんな行動に繋がれば嬉しく思います。

==========

※なおこちらの講演は、しゃべくり9「でっかい子育て、人育て PART2」
として販売予定(¥2000)です。

講演参加特典で、この発売予定CDしゃべくり9を講演参加者全員にプレゼント!

三男・湧喜 鹿児島の専門学校の入学式にて。

結局、だれ一人として日本の高校に行っていない中村家でございました。

【 日程 】

当日参加・収録 (5/9までアーカイブで確認可能)

【 料金 】

¥4000

購入日より5/9まで視聴可能

\参加特典/

なななななんと!!
オンライン講演参加のお客様全員に
しゃべくり9(CD)「でっかい子育て人育て」プレゼント

※出来上がり次第、配送(6月中旬頃)

【お申し込み】

クロフネオンラインショップより決済下さい。
(クレジットカードでの決済になります)

https://kurofune-online.com/?pid=158874221

【注意事項】

・録画・録音・撮影、および資料の2次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします
・オンライン開催の為、オンライン環境の事前準備をお願い致します。
・自然災害などにより、開催日の変更や中止を行う場合があります。

【主催】有限会社クロフネカンパニー

【お問い合わせ】
担当:中西(携帯 080-1583-1343)
kurofune_naknishi@yahoo.co.jp